Gon's_Bar

ブログって何? 2023年4月より兵庫県高等学校演劇研究会東播支部へ移動。高校演劇の情報の配信、記録も。

帰り道

2008-07-16 23:06:22 | Gon's_Diary
 成績会議が終わってクラブも見に行ってカブで向かった帰り道。もうちょっとで自宅ってところで夕暮れに輝くヒマワリ畑発見。あれ?なんで今日まで気が付かなかったの? そういえば昨日は高速、一昨日は神戸の婆ちゃんお見舞い。咲いたんだ、その間に。
 カブはいいよ。曲がることにも止まることにも何の抵抗もない。あ!って思ったらすっと寄り添うようにそこに僕を連れて行ってくれる。夕日に照らされたヒマワリ畑でちょっとだけ寄り道。暑いけど夏は大切。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなでお仕事vol.1 | トップ | 救急法講習会で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Gon's_Diary」カテゴリの最新記事