Gon's_Bar

ブログって何? 2023年4月より兵庫県高等学校演劇研究会東播支部へ移動。高校演劇の情報の配信、記録も。

12月14日(月)のつぶやき

2015-12-15 04:10:56 | Gon's_Diary

@dneko_tama お願い事、言っとけ。消えるまでに3回な。


O原先生から合評会向けの資料『阪神大会鑑定団2015』が届いた。結構辛口で面白い。阪神のみんなに配ります。

2 件 リツイートされました

12/19の阪神支部合評会のおまけにする講習会でやって欲しいこと大募集。去年は『演出の仕事』でしたね。予め台本配って役者にセリフ入れてもらってって準備が出来ないので今年は無理。じゃ、何して欲しい? リクエストお待ちしています。

2 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月13日(日)のつぶやき | トップ | 12月16日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Gon's_Diary」カテゴリの最新記事