Gon's_Bar

ブログって何? 2023年4月より兵庫県高等学校演劇研究会東播支部へ移動。高校演劇の情報の配信、記録も。

遅刻のない日

2005-01-23 23:07:47 | Gon's_Diary
 伊丹西高の悪いところ。遅刻が多い。遅れてきてもなんの得もないのにどうしても甘えちゃうんです。それでも今日は違いました。修学旅行の荷物を朝一番で送り出す日だったのです。8時前に到着したトラックに荷物が続々と積まれます。遅れてきた子がいたらどうしようと心配していた先生たちをあざ笑うかのような遅刻1。その子の荷物も無事間に合いました。他にもきっと遅刻がいるだろうとタカをくくっていたその子は、遅刻が自分だけだと知るとかなりびっくり。
 なぁんだ、その気になったらできるんじゃん。ねぇ。記念すべき気持ちよい出欠黒板を記念にぱちり。この調子で行ってきたいものです。出発は26日。しばらくご無沙汰になると思いまぁす。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« R1100RS乗り比べ | トップ | 白熱の台本会議 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Gon's_Diary」カテゴリの最新記事