Gon's_Bar

ブログって何? 2023年4月より兵庫県高等学校演劇研究会東播支部へ移動。高校演劇の情報の配信、記録も。

ただいま~です

2006-11-26 23:59:00 | Gon's_Diary
 たった今速報部の方から帰ってきました。個人的なことをアップするといいながらあっぷあっぷで全然更新できませんでした。これからはこちらに帰って好きなことを書かせて頂きます。

何はともあれ、速報部を手伝ってくれた生徒諸君!感謝です。
 そのおかげで近畿大会速報部が偉いことになっています。なんと初のランク入り。アクセス数も1000を軽く突破してくれました。記念すべきレコードは多分11/26の段階で出るのでしょうけれど、待ちきれずにこの時間にアップです。っていうか、そろそろお休みなさいでしょう。
 ということで、ご挨拶とお礼の帰還報告でした。今後もとGon's_Barをよろしゅうに。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今から劇場入りです | トップ | 滑稽なテノール歌手 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (大谷高校演劇部コーチ)
2006-11-27 20:39:27
お世話になりました。楽屋裏で迷子になりかけてたコーチの小川十紀子です。お分かりになりますかね…。
相変わらず暖かいオーラを放ってらっしゃるごのい先生にお会いできて嬉しかったです。
ベストショットな写真も最高です。有難うございました。
きちんとご挨拶できなくてすみませんでした。
どちらでお礼を申せば、と考えたあげくこちらに迷い着きました。
速報部の方々の活躍ぶりにも、大拍手ものです。たたいた手が痛いくらいです。リアルタイムに画像つきで知ることができるなんて、素敵でした。
また、どこかでお会いできる日を楽しみにしております。
素敵な近畿大会を有難うございました!

追伸 私もバイク好きです。いつかXL883Lを購入してみせます。
返信する
恐縮です (ごのい)
2006-11-27 21:49:43
 わざわざのコメント恐縮です。分かりますよ、小川コーチのこと。僕の中での大谷ショックは初めて見た『私場所ワタクシバショ』です。痛快でしたから。
 今年は本気で劇場に殴り込んでくる大谷部員に速報がびびって泣きそうになったりとかお見苦しいところもありましたが許してあげてください。昨年春秋座で僕がちらりともらした「ファインダーの中で彼女たちがぶれずに静止することがなかった…」と発言したのを知ってか知らずか、今年は本当にきれいに決まっていました。ベストショットはそのお陰です。迫力のある舞台は十分に兵庫の生徒達にも伝わったと思います。
 一息入れた頃に小川コーチとはゆっくり話してみたいなぁ~なんて思っていました。大会ではホント時間ありませんものね。理想は来年の夏、島根のとある夕暮れにどっかの飲み屋で飯でも食いながら…。叶うでしょうかしら?

追伸:883の後ろにLって付いているところが、「わ、本気や」と思わせてくれました。僕ならRです。では!
返信する
記録更新! (ごのい)
2006-11-27 21:54:21
うふふ。このデータを見よ。

 11/26(日) 1856 pv 382 ip 558位(680217 BLOG中)

なんでこんなんで喜んでんだろね。みなさんご協力ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

Gon's_Diary」カテゴリの最新記事