Gon's_Bar

ブログって何? 2023年4月より兵庫県高等学校演劇研究会東播支部へ移動。高校演劇の情報の配信、記録も。

伊丹西高校ベストビュー

2009-04-07 22:33:20 | Gon's_Diary
 今週は新学年の始業式・入学式。着任式・離任式。そしてずっとしばらく良い天気らしいです。折しも桜の満開シーズンと重なって伊丹西高写真部?の皆さんは大はしゃぎ。カメラ片手に浮き浮きしているようです。
 僕も職員新入生の健康診断が終わって一息ついた昼下がり、携帯のカメラで撮ってみました。東門に咲くソメイヨシノは校舎を背景にベストビュー。本格的に狙うには広角ズームがいいなぁなんて思いながらも、携帯カメラの進化にすっかり感心。
 明日から新学期本格始動。ここの桜も満開には後少しでしたが、明日からはきっと忙しさに桜のことなど忘れてしまうはず。どんな一年になりますことやら…。ホントはちょっと楽しみなんですよ。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェンダー交換+ついでに車... | トップ | 09新歓準備中 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (あっぱぁ)
2009-04-08 00:12:57
あぱも家の目の前にある武庫川の桜を写真撮りに行きました!一人で!!!!!!!!
むなしいがむっちゃ綺麗に撮れた!ウチ撮るんウマい(●^o^●)
返信する

コメントを投稿

Gon's_Diary」カテゴリの最新記事