Gon's_Bar

ブログって何? 2023年4月より兵庫県高等学校演劇研究会東播支部へ移動。高校演劇の情報の配信、記録も。

タタキ完了

2011-05-03 22:25:21 | Gon's_Diary
 一部twitter上で僕が子供部屋にて演劇部の大道具を作っていると誤解するような発言をしたために、マジで何作ってんだろう?って考えちゃった人がいたようでした。申し訳ありません。作っていたのは子供向け二段ベットです。
 これって大道具? それとも触るから小道具? 諸説あるようですが彼らの人生の十数年を支える重要な道具であることは間違いない訳で、一応父としては真面目にたたかせて頂きました。ネジをなめない、傷を付けない、急がない焦らない先を読む…。出来たらフィリップと一緒に組みたかったなぁ。いい勉強だと思うよ、うん。
 画像の反対側には日曜日に組んだ勉強机。これにてGWの父の仕事はおしまい。家の中がそれなりに場面転換した感じです。第何幕かは分かりませんが、こうして家族の暮らしは移ろい行くのでしょうね。
 ばらしは20年後。その頃にはこの二段ベットも綺麗に汚しがかかっていることでしょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のGWは模様替え | トップ | 自由だ~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Gon's_Diary」カテゴリの最新記事