Gon's_Bar

ブログって何? 2023年4月より兵庫県高等学校演劇研究会東播支部へ移動。高校演劇の情報の配信、記録も。

アドレスリコール

2009-07-11 22:50:36 | タイヤが好き
 購入半年で4000km走破のアドレスV125。先日スズキからリコールのハガキが届きました。燃料キャップとキックペダルの交換らしいです。キックペダルは踏面を戻しそこねて走行するとセンタースタンドが干渉により戻らなくなって早期接地してしまうというもの。そんなん戻し損ねる人が悪いやんって思うんですけど…。お言葉に甘えて交換してもらいました。企業も大変。
 自分でオイル交換して愛着も増してきたアドレス。ますます欠かせない存在になりそうです。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 29回生追い出しコンパ | トップ | ひまわり畑 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ども (Saeki Tsutomu)
2009-07-25 12:40:29
アドレスは便利そーですね.

やっぱり小回りの利くやつもほしいな~(=_=)

と浮気しそうになりますが,
まずは僕も自分のCBをメンテしてあげなきゃです.
返信する

コメントを投稿

タイヤが好き」カテゴリの最新記事