Gon's_Bar

ブログって何? 2023年4月より兵庫県高等学校演劇研究会東播支部へ移動。高校演劇の情報の配信、記録も。

電気自動車初?体験

2012-04-05 19:19:09 | タイヤが好き
 朝からウチの二台ともタイヤ交換。代休日はこんなお家の仕事に費やされる。子供らがトレッドに詰まった小石取り。爪楊枝でせこせこお手伝いをする中、合計8つのタイヤを外し、合計8つのタイヤを取り付ける。うぉ~、ウチにはタイヤが何個あるんだ? 改めて書いてみてびびる。
 ほんでもってマーチのオイル交換期限がちょっとだけ過ぎている事を思い出し日産に電話。昼からいけます?って予約電話。16:00からならOKという返事をもらい岡場店へ。約1時間半の所要時間に読書も良いけどリーフに乗せてってリクエスト。馴染みの営業さんと試乗に出かけました。電気自動車は初体験…だと思っていたら、こんなのは何処かで乗ったことがあるって気付く。鈴鹿サーキットの乗り物がメッチャゴージャスになった感じ? 充電に関しては携帯。乗り味に関しては鈴鹿。政府はこの乗り物に、100万近くの補助金を出すそうです。
 面白いの?つまんないの?の質問に関しては、タイヤが付いてるから面白い! 充電切れたら帰れないってのがちょっと命がけだけどね。買う? おいそれとは買えませんけれど…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月4日(水)のつぶやき | トップ | 4月5日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

タイヤが好き」カテゴリの最新記事