Gon's_Bar

ブログって何? 2023年4月より兵庫県高等学校演劇研究会東播支部へ移動。高校演劇の情報の配信、記録も。

バイクの手袋夏の日用

2012-06-24 15:34:22 | タイヤが好き
バイクって暑い季節でも手袋するのよ。
 知ってる度100%かなって思ってたら意外と知らない人もちらほら。ちょっと手をついたらすりむく怪我するですから、欠かせないわけです。これから夏。風を通すメッシュグローブは欠かせません。破れて廃棄したので更新。お気に入りのグローブがあるんです。

バギー ユーレルレザーパンチメッシュグローブ

 牛革なんだけどとても柔らかい。外縫いなので指に縫い目が気にならない。しっとりとしてふわふわなので、アクセル、クラッチ、ブレーキ操作からウインカー出す作業まで、めちゃめちゃデリケートに操作できます。「ひねる」や「握る」という各操作が、「呼び込む」、「送る」に変わる感じ。バイク全体の乗り心地まで良くなるような魔法の手袋。
 手にはめてみたら3秒以内に「お~」って言うよ。そんなに高くないしね。お勧め。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月22日(金)のつぶやき | トップ | 6月24日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

タイヤが好き」カテゴリの最新記事