人生設計『心の健康』ぐんま

「ストレス対策」「より良い人間関係」「生きがい作り」を応援!
キャリアコンサルタント・FPの皆様歓迎

「上州寄席」を観に行って

2017-06-01 | 5.最近思うこと等
◆楽しめました
余裕を持って行ったら、入口から混んでいて、2階も席が埋まっていた。
普段は夫婦でもあまり会話が無いので、来て良かった。
ながめ余興場は、風情もあって、また行きたい。

◆たまたまでした
一緒に行った女性は、ネタのお落ちが解らなくて、一日考える程悩んでいたのが面白かった。真剣に考える事でもないのにね!

◆人が集まると、話題になる
お客さんが一杯で大盛況、皆が盛り上がって一緒に笑った。
皆、いい顔して余興場から出てきた。

◆楽しめた
群馬に余興場がある事を知らなくて、2階から観た雰囲気が良かった。
川の流れや周りの景色もきれいで、紅葉も楽しみにしている。

◆感謝された
案内した方から、「面白くて楽しめた。特に、母がとても喜んでくれた。会場も大盛況でした。」と、メールが届いた。
(担当矢端)

  

最新の画像もっと見る