命光不動尊のブログ

貴方の知らない神道や仏教の教えが命光不動尊にはあります。

今日の命光秘流不動護摩供でご神示は、結婚について話題に

2023年05月21日 17時36分34秒 | 命光秘流不動護摩供

本日11時より、

命光秘流不動護摩供が執り行われました。

 

本日は近畿圏内、愛知県の遠方からも多くの信者様にお参りくださり、

山主に、護摩木にお九字を入れてもらう

列が長くできていました。

 

 

山主、結膜炎で目を保護のためにサングラスをかけております。

   

 榮不動尊より 寳禅師が修行のために護摩供に参加されました。              

 

また若い女性の信者様も多くご参拝くださいましたので

お不動様から結婚に関するご神示を

いただかれておりました。

 

その中のお二人をご紹介いたします。

 

A様のお話です。

「今年良い人が現れる。3歳ほど年上で顔が細い人や。

すごく優しいお方である。

本尊(お不動様)が縁を繋いでくれた方なので、これから願掛けするように」

とご神示をいただかれ、とてもお喜びのご様子でした。

 

またB様のお話です。

お不動様「今、言い寄ってくる人はおるんか?」

B様  「はい」

お不動様「その人のことで困っておるのか?」

B様  「はい」

お不動様「じゃぁ縁を切るぞ。いいか?」

B様  「お願いします」

お不動様「縁を切ったぞ」

とお不動様に縁切りをしていただき、

最近は、異性と縁を切るのが大変な時代となっておりますので、

安堵されたご様子でした。

 

嬉しいご報告をお聞きできるのが楽しみです。

 

来月もお元気でお参りくださいますように

お祈り申し上げます。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。