命光不動尊のブログ

貴方の知らない神道や仏教の教えが命光不動尊にはあります。

山主、復活!

2024年03月11日 18時07分40秒 | ひと口法話

本日、ご依頼のございました護摩祈祷を執り行いました。

 

痩せておりますが、元気になりました。

 

最新医療にだけ頼るのではなく、自らが実験台となり

様々な治療法に取り組んでおられます。

 

本来であれば、復帰せずに治療に専念すべきなのですが、

山主にしかできないことが多すぎて…。

 

また、この間の入院で、生死を彷徨っていたというブログをご覧になられた信者様が、

びっくりされ、退院お祝いを持って駆けつけてくださいました。

A様、有難うございました。

 

お寺に入ると、山主が大きなお声で和讃を歌われていたと、

またまた、ビックリされてそうでございます。

 

まだまだ、お救いしたい方、お救いする霊が多くおられますので、

皆で、力を合わせて頑張ります。

 

合掌


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。