命光不動尊のブログ

貴方の知らない神道や仏教の教えが命光不動尊にはあります。

滋賀県から相談に

2013年05月19日 14時31分11秒 | 秘傳 命光佛性瞑想法

この男性は以前に交通事故に遭われ頭がい骨骨折で入院しておりましたが、一向に身体がすぐれないとの訴えでした。

霊視の結果は、死霊が憑依しておりました。

此の死霊は交通事故死の霊でした。当山ご本尊命光不動尊の佛頂蓮華法により蓮華浄界に送りました。

    この方は、ご先祖様の御守護により、九死に一生を得られました。

この男性は、自分の意思で当山に来たつもりでも、ご先祖様のお導きにより当山に来ることが出来ましたのです。   

      

      

     又、 この男性のお兄さんは、20年前から身体の不調だということでした。

この方は、霊場めぐりに熱心な方で、信心をしているのに身体が不調なのは、なぜなのか分らないというご相談でした。

ご自分が霊媒体質の為に憑依されやすい旨のお話をし、除霊を厳修し、

魂の修行を為さるようにと、

当山の「秘傳  命光佛性瞑想法」をお授けいたしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。