まてぃの徒然映画+雑記

中華系アジア映画が好きで、映画の感想メインです。
たまにライヴや本の感想、中小企業診断士活動もアップします。

チョコレート・ファイター(試写会) CHOCOLATE

2009-05-17 22:35:40 | その他の映画
まあ、主演少女のアクションは凄いけど、それ以外は特に見るべきものもなく。





アクションもアクションそのものが凄いんであって、アクションシーンという全体の流れで見るとぷつりぷつりと途切れるようなところがあり、ちょっともったいない気がします。





お話は、病気の母親の治療費をまかなうために、母親が昔やっていた金貸しの回収に行くってもので、回収する先々でトラブルになりアクション炸裂なんだけど、阿部寛が出てきたりタイのオカマが拳銃もって暴れたり、いろいろ裏事情はあるようです。





ただねー、そのお話がよくわからないし、主人公の女の子の設定も小さな頃から脳に障害があるっていうちょっと可哀相なものだから、アクションとの違和感ありまくりで。





せっかくのアクションがちょっともったいないなーって感じです。





試写会の前には、あのビリーズブートキャンプのビリー隊長と奥さん、そして空手家の小林由佳がでてきてプロモーションしてました。





5/14 一ツ橋ホール


クリックで救える命がある。






























TWITTER



mixiチェック

<script type="text/javascript" src="http://static.mixi.jp/js/share.js"></script>





楽天プロフィール



<script type="text/javascript" src="http://plaza.rakuten.co.jp/js/profile/r_profile_share.js"></script>





シェア<script src="http://static.ak.fbcdn.net/connect.php/js/FB.Share" type="text/javascript"></script>









最新の画像もっと見る

コメントを投稿