えくぼ

ごいっしょにおしゃべりしましょう。

自分史とは

2017-04-10 21:19:30 | 歌う
「本の主役はあなたです」これは自分史を作りなさいという出版社の広告。自分史無料相談会を開催しているのは「朝日自分史」会場は朝日新聞東京本社、4月19日、27日は抽選で各10名ご招待、抽選で当たったら誰でも作れるのか。私の自分史、特に本にするほどのネタがない。私自身か面白いと思わないのだなら読者はさぞ退屈するだろう。私と関わった人には華やかな人、謎のある人もいる。しかしその人達のことを気軽に書いたら、訴えられるかもしれない。主役のいない私の自分史、恋 ? さあねえ。ふふふふ。

松井多絵子の自分史2首

人生を形にするとう自分史の新聞広告、長方形の

わたくしの歴史を形にするならば〇にはならず▲になる

コメントを投稿