関西人のつぶやき

ジャズピアノプレイヤーmatsucofの音楽と日常

GWです

2008年04月30日 17時01分29秒 | 音楽
今年は長男の野球で身動きが取れないので、何となく過ぎていきそうです。きのうかろうじていちご狩りに行ってきました。案外近場にもおいしいいちごを食べさせてくれるところがあったんです。さすが埼玉。ビニールハウスの天井が低く、しかも蒸し風呂状態だったので、あまり長くはいられませんでしたが、それでも1パック分くらいは食べられました。おいしかった

さて、昨年は偶然にも旅行の日程と重なって行くことができた、サッポロシティジャズ@TRIX。今年もご出演だそうです。う~ん、行きたい。6月のイクスピアリはどうも難しそうなので、7月のツアー後半のスケジュールが発表されるのを待っているところです。アルバムも5枚目となり、人気もうなぎのぼりのTRIX、まさか5ヶ所だけ、なんてことはないと思っているのですが。昨年のが楽しかったようで、子供たちも「またTRIX行きた~い」と言ってるので、家族で行けそうなところといったらやっぱりジャズフェス。もう少し近いところでも出ていただきたいものです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も情報待ちです (ゆな)
2008-04-30 23:33:07
私も6月はスケジュール的にかなり厳しくTRIXライブに行けるかどうかも怪しいので7月の札幌以外のツアー日程が早く知りたいです!

SAPPORO CITY JAZZに2年連続で出演ですね♪
これに行くかどうかは・・・かなり微妙です。。。
北海道以外の全国各地でもこの時期にジャズフェスは開催されるとは思いますが、せめて東名阪周辺でもいいからTRIXが出演してくれると嬉しいですよね~
返信する
仲間が~♪ (まつこふ)
2008-05-01 17:17:57
今回はイクスピアリで合流!は難しそうですね。ゆなさんは北海道好きなので、サッポロ行くのかな~なんて思ってました。
昔はジャズフェスってもうちょっと数があったんですが、最近はフジロックとかロック系が盛り上がってますね。あ、でも案外昨年の上原ひろみみたいに、TRIXもフジロック出たりして!とにかくレコ発ツアーに行けない!なんてありえないことだけは避けたいですね、お互いに!
返信する

コメントを投稿