関西人のつぶやき

ジャズピアノプレイヤーmatsucofの音楽と日常

TRIXライブDVDが・・・

2007年07月19日 09時40分13秒 | 音楽
うれしさのあまりもう卒倒しそうです!わ~わ~

とうとう待ち望んでいたTRIXのライブ映像が・・・。この際特典映像でPVとかも作って欲しいですね。めちゃくちゃかっこいいヴィジュアルの。(好き勝手なこと言うてます)

収録はどうやら9月29日の渋谷duo music exchangeでらしいです。前のほうに座ったら映っちゃうってことでしょうか。映りたいような映りたくないような。

それにしてももし本当にDVDが発売されたら、うちに来てからが怖い。家のこと何にもしないでず~っとテレビの前に座りっぱなしで見てしまいそう。DVDのヘビロテ?!こ、こわ。

DVDが出たら宣伝もされるでしょうし、また雑誌に紹介されたりするのかな~。もうすぐ子供の夏休みでちょっと辛いけど、TRIXの話題がつきないと幸せ。10代で扱いが難しい息子とも「札幌では何の曲をやるか当ててみようクイズ」とかで盛り上がれるので、TRIXが私の子育てにどれだけ役立っていることか・・・。

TRIXの存在自体がありがとう~♪♪♪お願いだからゼッタイDVD化してね~♪♪♪


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ばんざーいっ♪ (yok)
2007-07-19 10:30:44
あまりに嬉しいので朝からパソコン開けてます♪
こんな日が来てしまいましたね♪
めちゃくちゃかっこいいヴィジュアル系バンドだから
どんな映像でも大丈夫ですよ…(爆)
親子でTRIXの話題を楽しめるっていいですね♪
子供にも人気のTRIXならでは♪
本当に感謝!!
返信する
よく分かるYO! (だんてに(深柚々です))
2007-07-19 19:18:25
まつこふさんの卒倒ぶりが微笑ましいです(笑)
ライブDVDにしろPV集にしろ、家事が滞りまくりになるのは 数年間ライブDVDの前から毎日動けない私が保証します
あ、まつこふさんもDVDに映ってるかもですよ
私もスタンディングで最前とった時は、スロー再生にしてよく見てみたら 顔映ってましたもん(笑)
とにかく楽しみですね
返信する
楽しみです! (まつこふ)
2007-07-19 23:25:20
>yokさん こんな日が来てしまいました!うれしいですね~、楽しみですね~。これでライブがない時も寂しくないですね。ああ、これでやっと念願の窪田さんの動く映像が・・・。またクラクラしてきた!

>だんてにさん あなたが来てくれると思ってましたYO!ライブDVDが出ることのうれしさをよ~くわかってくれる人だと。やっぱり映ってるんだ(笑)私ももし映ったら関西に帰る時持って行くので見てください。
返信する

コメントを投稿