関西人のつぶやき

ジャズピアノプレイヤーmatsucofの音楽と日常

月刊エレクトーン5月号

2008年04月24日 20時00分23秒 | 音楽
また買ってしまいました、1ページの写真のために・・・。だって窪田宏さんの写真があまりにもセクシーだったもので・・・。最後から3ページ目です。ほんとステキです。久美サマの胸チラなんて目じゃありません!(いや久美サマもステキです)こと窪田さん&TRIXに関しては、ちょっと壊れます・・・。

月エレと一緒に久々に分厚い本を買いました。この分厚さ、「電車男」以来かも。「夢をかなえるゾウ」。あのへんてこりんなガネーシャの絵を、本屋さんで目にした方もあると思います。立ち読みしたら面白くて「B型自分の説明書」を買うつもりだったのをやめて(これもかなり面白くて本屋さんで笑いをこらえるのが大変でした)ご購入。
何がおかしいかって、ゾウの神様のガネーシャのあまりにもネイティブな関西弁!これぞ「声に出して読みたい日本語」!実際声に出して読んでみると、すごく感情移入ができます。
そしてガネーシャの教えの通り、早速靴磨きをした私(笑)

さて、どこまで教えを守れることやら。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿