関西人のつぶやき

ジャズピアノプレイヤーmatsucofの音楽と日常

超カッコイイ!窪田さんのお部屋

2008年07月22日 17時40分11秒 | 音楽
月刊エレクトーン8月号、みなさんご覧になりましたか?す、すごい、すごすぎる。私はTRIXのMODEが発売になった頃から、時々月エレを買っているのですが、今号ほど窪田さんが大フィーチャーされているのを見たのは初めてのことです。
いきなりページをめくるとD-DECKの広告は窪田さんだし、須藤さんとのベース対談の写真がまた、イエローのスニーカーもまぶしくとってもカッコイイし(ベースの大切さを実感する内容でした)
そしてそして。D-DECKを使っているアーティストを紹介する新連載の第1回、窪田宏自宅スタジオ訪問・・・。すご~い!カッコイイ!!椅子に座って組んだ足元からのぞく、赤い靴下もステキな窪田さん。めちゃくちゃキマってる~~
このお写真だけでも充分鼻血モノなのですが、さらに私を卒倒させたのが、すごい機材が整然と並んだお部屋の写真。その中に私の愛してやまないRhodesと思しきエレピを発見。たぶんそうだと思うんだけどな~(ちょっと言い切る自信がない)でもそうだとしたらうれし~窪田さんの生Rhodes、聴いてみた~い。

プロのキーボーディストで昔のRhodesをお持ちの方は結構多いように思います。昔のものはたぶん希少価値でお高いはず。先日のセッションで弾いてきたばかりなので、あのコロコロした感触が恋しい。今はまた赤いRhodesとか生産しているはずなので、やっぱり欲しいかも!

スコアは窪田さんのソロ「5000 WATT POWER」&「クワガッタン」!今号はまさに「窪田宏特集」。いつもは小さな写真1枚のために買ったりしてたので、今号は買って得した!って感じ。窪田ファン必携です。

いつか私もあんなお部屋に住みた~い!(リビングの一角をあんな風にしてしまおうという魂胆)やっぱりSONAR買おっかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿