関西人のつぶやき

ジャズピアノプレイヤーmatsucofの音楽と日常

明日はお天気♪

2013年02月13日 20時26分05秒 | 音楽
2011年に2度、中目黒の楽屋さんでライブをやらせていただいた時は、いずれも雪が降りました。2月はともかく、12月に降るか!と自分にツッコミを。それほど私が普段やらない珍しい事をやるんで、雪が降ってしまったと。

今朝もさいたまはうっすら積もっていましたが、明日は寒さも和らぎ、とてもいいお天気だそう。お客さまが遠方から集まって下さるので、お天気との予報は本当にウレシイ。明日は自分も楽しみたいと思います

色々な準備で何となく落ち着かない日々を過ごしていたら、きのうR-1の放送があったことも知らなかった・・。キンタロー。見たかったのになあ。優勝した人の写真がネットのニュースに出ていましたが・・・。うーん、ルックスがあまりにもお笑いすぎて・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿