関西人のつぶやき

ジャズピアノプレイヤーmatsucofの音楽と日常

感謝!!

2013年02月14日 18時53分38秒 | 音楽
バレンタインライブ、無事終了しました!お越し下さったみなさま、そしてご出演下さったゲストのみなさま、楽屋さんのスタッフのみなさま、本当にありがとうございました!
今日はぐったりしているので、また近日中に写真などUPしたいと思います。

ステキな男性2人に救われて(1人はダンナさま)今日は私なりにハッピーなバレンタインとなりました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です! (えれぴょん)
2013-02-15 19:07:56
>まつこふさん
バレンタインライブお疲れ様でした(*^_^*)
優しい旦那様に支えられて幸せいっぱいですね。
素敵なバレンタインお過ごしになられて良かったです。
うちは娘2人がカップケーキを作って、私は入浴剤をプレゼントしました。
末長く旦那様とお幸せに☆
返信する
ありがとうございました (まつこふ)
2013-02-15 20:24:41
>えれぴょんさん お嬢さんとご家族で楽しいバレンタインをお過ごしになったことと思います。
きのうは見に来てくれた友人からも「ダンナさんが会社を休んで来てくれるなんて優しいね」と言われ、音楽に理解のある主人で本当に良かったと思いました。
えれぴょんさんもどうぞご主人さまと仲良くお幸せに♪
返信する

コメントを投稿