関西人のつぶやき

ジャズピアノプレイヤーmatsucofの音楽と日常

四位一体TRIX

2007年04月04日 01時58分00秒 | 音楽
TRIX@イクスピアリ、行ってまいりました~~。

最高!

この言葉しかありません。すごいです、かっこいいです、そして、かわいいです!
本日の私の大収穫。今まで聴きたくてずっと聴けなかった「Waiting for You」を聴けただけでなく、そのイントロへと続く窪田さんのエレピ・ソロ・・・。また一生の宝を一つ、手に入れました。今日のライブへ私を行かせてくれた、全ての人に感謝。

詳しくは近日中にUPしたいと思います。もう一度言おう。

TRIX、最高!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪♪♪ (yok)
2007-04-04 22:11:45
私も遠くから…「TRIX最高っ!!」
こっちでは「Waiting For You」の紹介で熊谷さんの言い方に、窪田さんうけてしまって笑いが止まらなくなって面白かったです♪何度も紹介し直して、何度もイントロ弾いていたのに、印象に残ってるのは、窪田さんの笑い声だったり(笑)ちゃんと聴いておけばよかった…(笑)
返信する
そうそう♪ (まつこふ)
2007-04-05 23:34:12
そんなお話をされていました、そういえば。それでMiller Lightから続きで演奏に入ったとか。窪田さんは時々ツボにハマってしまわれるのが、とてもかわいいですね。今回もやはりあの笑顔に悩殺されてしまいました・・・。
返信する

コメントを投稿