関西人のつぶやき

ジャズピアノプレイヤーmatsucofの音楽と日常

明日から大阪へ帰ります

2007年03月26日 16時43分55秒 | Weblog
子供の春休みに入ったので、明日から31日まで実家に帰省します。今日になってやっと一つ咲いた、隣の駐車場の忘れな草や、意外や関西より開花が早い関東の桜も、帰っている間に満開になっていることと思います。(花の咲く過程を見るのが楽しいのに、いつももったいない時期に帰ってしまいます)どうか帰ってくるまで桜が咲いていますように。また関西の様子なども、モブログで更新してみます。

そうそう、今朝日テレの「スッキリ」(加藤浩次さんが司会をやっているヤツです)の番組の提供の出る短い時間に、TRIXの「Jungle Circuit」のイントロがパッとかかって、「おお~」とうれしくなりました。最近TRIXがテレビのBGMで使われている頻度が、かなり多くなってきた気がします。うれしいうれしい
4枚目のアルバム、タイトルは「FORCE」。スターウォーズに出てくる不思議な力のイメージと、4thをかけた感じでしょうか。すごくよく考えられた、宇宙人の熊ちゃんらしいタイトルで、とてもカッコイイ。きっとこの「FORCE」が出たあとは、今よりもっといろんなところでTRIXサウンドを耳にする機会が増えそうですね。楽しみ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春休み~~ (深柚々)
2007-03-26 22:24:22
お気をつけて!! 私も明後日から三月いっぱい岡山に帰省してきます。
四月に入れば すぐに中学校の入学式です★
まつこふさんも大阪でゆっくりして来てくださいね。

ライヴ活動も着々と成功されているようで、ご活躍素晴らしいなと思いながら読ませていただいています。

mixiですでにご存知でしょうが、私はいまだに下を向けないくらい首の痛みが・・・・(苦笑)
大学時代のO君の10倍以上頭振ってきましたから~
(笑)


返信する

コメントを投稿