関西人のつぶやき

ジャズピアノプレイヤーmatsucofの音楽と日常

最近、気が付くと・・・

2013年09月08日 21時29分34秒 | Weblog
華大さんが何気にゴールデンやらお昼の番組に出てます。こないだは華ちゃんがヒルナンデスに、そして今この時間、チャンネルを変えたら、大吉さんが「法律相談所」に出てる!すご~い!もう寝る時間なので(早っ!)録画しました。
そういえば先週のタモリ倶楽部は、大吉さんが1人で出てて、ダンナさまが気をきかせて録画しといてくれました。もう以前のように出る番組を必死でチェックしなくても、普通に見てれば出ててくれるのでありがたい。

ファンになってもうすぐ3年。その間にさらに売れっ子になられた気がします

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に (さとこ)
2013-09-10 01:05:55
最近ピンの活動が多いですね。

昨日は途中まで見てたんですが…寝てた
私としたことが…

ピンの活動もいいけどやっぱりコンビでの活動もドンドン見たいですね
返信する
そうですね~ (まつこふ)
2013-09-10 13:09:18
>さとこさん 確かにお二人揃って見る機会は少ないですね。あ!でもこないだ北野演芸館で漫才されてましたね!嬉しかったー(*^^*)
最近NGKとか行かれてますか?帰省の時にちょうど華大さんに当たらないかなー、、。
返信する
Unknown (さとこ)
2013-09-11 00:32:20
29日の3回目の公演に行ってきます。
久しぶりに生で華大さんの漫才が見れるんで楽しみです。

1日には北野演芸館と笑点にも出てましたね。
まさか笑点に出てるなんて知らなかったから途中から見ました。
華大さんが笑点に出るなんて珍しいって思ったのは私だけかしら
返信する
Re:Unknown (matsucof)
2013-09-11 08:52:38
>さとこさん えー!笑点毎週見てるのに、その日だけ見逃したー(-。-;
これからどんどん出て欲しいですー。
生漫才、楽しんで来て下さい(*^^*)
返信する
Unknown (ゆきこ)
2013-09-13 15:20:59
8日の昼間、テレ東にも出てましたよ
見ることできたかな?
返信する
・・・ (まつこふ)
2013-09-13 19:16:55
>ゆきこさん その日は外出してたので見てないです~。ほんとどこに出没されるやら。もうテレビ追っかけはできません(笑)
返信する

コメントを投稿