関西人のつぶやき

ジャズピアノプレイヤーmatsucofの音楽と日常

1月楽しみなライブ!

2015年11月18日 22時18分28秒 | 音楽
秋から冬にかけて、お陰さまで自分のイベントが目白押しです。今月11月は月末に音楽のイベントが2つ。12月には何と5つ!リハーサルなどで夜に出かけることもあり、見る方のライブはちょっとおあずけです。

その代わり・・・1月には行きたいライブが2つ。日にちが近くて正直余韻にひたる間もなく、という感じでもったいないのですが、どうしても行きたい2つだったので、チケットをゲットしました。

1月17日はBAJで1年ぶりのマサ小浜スペシャル。現在EXILEのツアー中のマサさん。ちょっと前までは加藤ミリヤのツアーと掛け持ちされてたそうです。すごい!!今年の2月頃にジョージデューク、ジョーサンプルのトリビュートライブで聴いて以来なので、ほぼ1年ぶりです。

そしてその数日後、1月22日は、こちらもとってもお久しぶり!窪田宏さんのライブです。ゲストが平井武士さんとなれば、初代TRIXファンとしては行かないわけにはいきません。

TRIX、そして窪田さんに憧れて、ピアノの演奏活動を始めて、来年で10年になります。窪田さんの存在を知らなかったら、今ごろ何してたんだろうと思うと、何だかこわ~くなります。2006年にその窪田さんのことを考えながら作った曲「micaduki」の動画を、最近YOUTUBEにUPしました。

1月のライブ参戦を楽しみに、年末は音楽イベントにお仕事に大掃除をがんばるぞ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿