関西人のつぶやき

ジャズピアノプレイヤーmatsucofの音楽と日常

Aggressive and Kool 

2007年08月27日 16時13分16秒 | 音楽
息子はいい色に日焼けして、笑顔で無事帰って来ました。真夏に野球漬けになると、ちょっとは成長するみたいです。レギュラーの座はなかなかだけど、がんばることが大事かと。夜はコーチや仲間と花火したり肝だめししたりエンタ観たりと、そっちの方が楽しかったみたい。何はともあれ、みんなで同じ釜の飯を食うのは、本当にいいことです。よかったよかった。

日帰りお手伝いの行き帰り、普段は高速の往復なんてしたことがない我が家、眠くなっては大変と、ちょっとカッコイイMDを作ってみた。題して

「Aggressive and Kool / Hiroshi Kubota」

1.Perfect Game / KK JAM
2.In The Groove / 窪田宏
3.MA-TSU-TA-KE / TRIX
4.Gali De Party ~Groove That Soul Mix / 窪田宏
5.Road Star / TRIX
6.So What / 窪田宏
7.Ramdash / TRIX
8.Duration / KK JAM
9.Turkey / TRIX

なかなか目の覚める、ナイスな選曲です、我ながら。こうして並べてみると、窪田さんの曲は本当にカッコイイ。キーボードマガジンのアレンジで力尽きたのか、それともこの夏の暑さのせいか、曲作りが2曲で滞っているので、秋になったらもうちょっとがんばりたいです。
北海道旅行で1曲!と思い、ちょうど子供がレンタカーで寝ていた時間に、洞爺湖畔で短いモチーフを作りました。人は誰もいないし、夏とは思えない肌寒さと曇った空が何とも静かで・・・。いい所でした。

あと今後の私の課題は、やっぱりアグレッシヴさの追求。それにはやはり早弾きをマスターしないと。なかなかできないんですよね、これが。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿