関西人のつぶやき

ジャズピアノプレイヤーmatsucofの音楽と日常

武部聡志に会いたいか~~?!

2009年06月11日 09時21分36秒 | 音楽
今年の冬に応募したキーボードマガジンの歌伴コンテストでは、残念ながら1次予選通過で終わってしまいました。武部聡志さんの書評、欲しかった~。
武部さんはキーマガのコンテストが面白かったそうで、ふと「今度は生で演奏が聴きたいな~」とおっしゃったんだそうです。そこで編集部の方がすかさず、この夏再び開催されるアレンジコンテストの最終審査(また一昨年と同じ、楽器フェアでの「最強プレイヤーズコンテスト」!!)の審査員をお願いすることになったそうです。そうなんです、最終予選に残れば、何とあの武部聡志さんに実際に会えるというわけ・・・。

そんなくだりを知ってしまったら、出さないわけにはいかない・・・。武部さんに会いた~い!
ただ、SONARを買ってからマウスの操作が増えて、どうやら右肩がおかしくなってしまったらしく、今も左手でマウスを操作しているので、体と相談しながらになりそうです。今回、譜面を完コピするプレイヤー部門も新設されたそうで(そちらの楽曲提供は扇谷ケントさん!)譜面を読むのが超遅い私は、今回もアレンジ部門で参戦予定。

3度目の正直なるか?!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿