関西人のつぶやき

ジャズピアノプレイヤーmatsucofの音楽と日常

聴いてしまった・・・

2009年06月09日 12時19分24秒 | 音楽
キャ~~、窪田さああ~~ん!!カッコイイ~~~!!!

あ、しつこいですか?すみません。いや~、がまんしていたんですけど、家人(2名)が試聴してしまい、横からうるさいもんで、とりあえず1曲目だけ試聴しちゃいました~。何でしょう、このパターン。「サムライ」「くりくり」を彷彿とさせるということは「INDEX」「MODE」の頃に戻った=原点に返ったってこと?とりあえず今日は1曲だけにしておこうかな。お楽しみはちょっとずつ。

で、その1曲目があまりにかっこよかったんで、いきなり叫んでしまった次第です。相変わらず超キャッチーで超ポップなサウンドの中に、めちゃめちゃクールなキーボード。やっぱり窪田さんのキーボードはカッコイイ~~。早くこの曲の続きが聴きた~~い。


「窪田さん、スキスキスキスキ」って言いたいけどやめとこ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿