関西人のつぶやき

ジャズピアノプレイヤーmatsucofの音楽と日常

聴いてま~す♪

2007年06月27日 00時28分30秒 | 音楽
FORCE!う~ん、聴けば聴くほど味が出る~。カッコイイ~!
さっき1曲1曲について、ほとんど書いていたんですが、案の定またやってしまいました・・・。保存前にパソコンが固まってしまった・・・。
書いたやつがパ~・・・チンカーZ!

また明日にでも書き直します。ぐっすんでも幸せだ~。
こんな素晴らしいアルバムを聴かせてくれたTRIXのみなさんに心から感謝。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
京都ぼけ (aki)
2007-06-27 12:21:47
実はまだ聴いてません。
今日帰りにタワレコに寄りま~す。
返信する
ちょっと時差が (まつこふ)
2007-06-27 13:42:52
京都と北海道だとあるかもしれません(笑)ぜひ今日発売日に聴いてください!窪田さんの曲をサッポロシティジャズで聴けた日には、お祭になってしまいそうです。
返信する

コメントを投稿