関西人のつぶやき

ジャズピアノプレイヤーmatsucofの音楽と日常

録れコン音源&アドバイス発表

2013年04月13日 11時21分47秒 | 音楽
音楽プロデューサーでギタリストの鈴木一義さんに、アドバイスのコメントをいただきました。今までコンテストに応募して審査員の方のアドバイスコメントっていただいたことなかったので、とてもウレシイ。辛口コメントをお願いしたはずが、とってもソフトでいいことを書いて下さってたので、今後の励みになります。

視聴は1分なので、サビの前で終わってます(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~♪ (えれぴょん)
2013-04-14 12:43:54
>まつこふさん
お久しぶりです。
プロの方からのエールの言葉いいですね。
今後の音楽活動に反映されるといいですね。

私ですが、今年は中学のPTA役員や吹奏楽部の役員や町内の班長などで色々と忙しくなりそうです。
仕事のやりくりもあって疲れたときはスローなジャズのCD聴いています。
まつこふさんのピアノも時々聴いてまして、やはりピアノの音色が好きです。
ハモンドオルガン、アコースティックギターのサウンドも癒されます。

また時間がある時にお邪魔しますね。
ライブ成功願っています。
返信する
励みになります (まつこふ)
2013-04-14 16:59:09
>えれぴょんさん キーボードマガジンは、賞を取った人しか審査員のアドバイスがもらえないのですが、島村楽器の方は、エントリーにお金がかかる分、それぞれアドバイスをいただけるようです。

私のピアノ、試聴して頂いてるのでしょうか?ありがとうございます。今後YouTubeにソロピアノをUPする予定なので、その時はまたこちらでお知らせいたしますね。
返信する

コメントを投稿