関西人のつぶやき

ジャズピアノプレイヤーmatsucofの音楽と日常

ひとつ訂正を

2007年07月15日 07時42分51秒 | 音楽
TRIX@STBその3で「Passion」を昨年秋のツアーで演奏されたと書きましたが、今年春のミニツアーの間違いでした。すみません。今年に入って「サンデースクランブル」で使われ出したんですもんね。あまりに耳馴染みがよくて、ずっと前から知っている曲のように思ってしまいました。
それにしても「Passion」を着メロにしてる人っているのかな。たくさん人が集まる中で、いきなり自分好みのレアな着メロが聴こえてくる体験って、まだしたことがなくて。「Passion」にしたくてもできない私は、今も「The Electric Future」です。michiさんのところで見たエレクトーンの着メロサイトでTRIXをひろって来ようかな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぜひぜひっ♪ (michi)
2007-07-15 07:57:10
エレクトーンの模範演奏着メロなので、
原曲そのまんまではありませんが、
だいぶ近いですよ。
曲によっては、「そこから始まるか!」ってのもありますが(笑)
Passion、わたしは目覚ましにしています。
「ソ~ド~ソ~♪」っていきなり始まるので、
街なかでいきなり流れたらビックリするかも。
あ、「エレっちゃ」では、
塩谷さんの「あこがれのリオデジャネイロ」も
最近ダウンロードできるようになりました♪
返信する
早い! (まつこふ)
2007-07-15 08:17:16
おはようございます。書いたらすぐコメント来ててびっくり。私はほんとケータイオンチなので、ちゃんとできるかわかりませんが、一度トライしてみますね~。
返信する

コメントを投稿