関西人のつぶやき

ジャズピアノプレイヤーmatsucofの音楽と日常

春の嵐

2012年04月03日 20時32分43秒 | Weblog
今日の関西は、午後になって激しい風雨になりました。それはそれはすごい雨と風。きのう彦根から実家に帰り、今日1日は実家の片付けデー、そして明日新幹線に乗って帰ります。どちらかが1日ずれていたら大変なところでした。
そんな中、朝早く関西の電車に乗りに出かけた息子。一番のピークが過ぎてから帰宅しました。
きのう彦根から名古屋に車で向かった姉は、この雨の中、名神高速を神戸まで無事帰って来ました。運転慣れした姉もさすがに怖かったみたい。
お留守番のダンナさまは、夕方までに帰宅できたみたいで、早い段階での会社の帰宅指示が功を奏したよう。ただ傘が1本おじゃんになったそうです。

早く交通機関と天気が回復しますように。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また集まりましょう (ひえっち)
2012-04-04 10:11:29
週末帰省してたんやね。31日の土曜日は何年振りかでエアフリート(ボーカル抜き)で音出ししてそのあと西院で飲んでました。(そのあたりのことはfacebookだとよくわかるんだけどな。)またパワーオンも音出してみたいね。
返信する
それはそれは! (まつこふ)
2012-04-04 12:18:16
〉ひえっちさん 今新幹線です。まあ懐かしいですね。ベースは急性アル中で運ばれたMくんでしょうか?!
そうですね~。夏にでもTPO再結成したいものです(ただベースの人がゴルファーになってしまったのでね(笑))FACE BOOKやはり始めた方が良いでしょうか?
返信する
始めてみたら? (ひえっち)
2012-04-04 13:42:36
近況わかっておもしろいよ。ベースの人の写真はゴルフスイングだし(笑)こないだの練習のベースは同回生の税理士さんです。
返信する

コメントを投稿