関西人のつぶやき

ジャズピアノプレイヤーmatsucofの音楽と日常

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましーーーっ! (DJ)
2006-09-03 07:48:08
うわーー、そんなイベントがあるのですねぇ

東京はいいなぁ。。。



マーカス、コリア、ジョンパティ、インコグ…見てぇ~♪



現代版「ライブ・アンダー・ザ・スカイ」って感じですかね?



いってらっしゃい~!!
返信する
Unknown (toshio)
2006-09-03 22:29:02
いいですねぇ…。自分はNHK-FMで聴くことしか出来ませんでしたそれも上原ひろみさんとアルコールだけです↓↓
返信する
新幹線で来てる方も (まつこふ)
2006-09-03 22:34:01
>DJさん 今年で5回目になる東京JAZZ、初めて行ってまいりました。以前大阪にいる時は「クリスマス・ジャム in 大阪城ホール」なんかがありましたから、せっかく日本に呼ぶんだから大阪でもやればいいのに!ですよね。「ライブ・アンダー・ザ・スカイ」ってありましたね~、懐かしい。昨日、今日の模様は後日NHKのBSで放送されると思います。
返信する
短い?! (まつこふ)
2006-09-04 01:19:23
>toshioさん 北海道ではちょびっとだけしか放送されなかったのでしょうか。テレビでは9月30日と10月1日に、確かBSハイビジョンでまず放送するようなことを言っていました。去年もそうでしたが、ハイビジョン放送のあと、普通のBSでもあると思うので、ぜひ受験勉強の息抜きに見てみてくださいね。
返信する

コメントを投稿