関西人のつぶやき

ジャズピアノプレイヤーmatsucofの音楽と日常

今STBの帰りです

2007年07月10日 23時43分39秒 | Weblog
何だかあまりにすごすぎて、言葉にならない感じです。だってどんどんパワーアップしてるんだもん!どの曲もほんとよかったです。面白タイムも相変わらず充実していたし。みなさん長いツアーの疲れなんてみじんも見せない!そんなパワフルなTRIXに、今日も元気と笑いをたくさんもらいました!ありがとう!そしてお疲れ様でした!
そうそう、須藤さんの乱入&お客さんにベースを弾かせちゃうコーナーで、私の隣りのお兄ちゃんが手を挙げたんだけど、それがもう激ウマで、あとで聞いたらTRIXのコピーバンドやってるんだって!家に帰ったらパソコンで調べてみます。バンド名はコピックス、だったかな。何か聞いたことある気がする。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん♪ (yok)
2007-07-11 00:10:36
言葉にならない感じ、わかります!(笑)
やっぱり凄かったみたいですね♪
レポ楽しみにしてますー♪

プレーヤーズ王国でよく見る名前ですね☆
皆さん素晴らしいー
返信する
はあ~ (まつこふ)
2007-07-11 09:28:01
ほんと楽しかったです。TRIX観るといつも思うんです。フュージョン好きでほんとよかったな~って。
これからぼちぼち書いていきますね。
そうそう、プレイヤーズ王国にライブ告知とかあるって言ってました。一度そちらも観に行ってみたい!
返信する
おかえりなさ~い☆ (michi)
2007-07-11 21:04:20
ほんとうに行く度にこんなに楽しませてくれるライブは他にないですね!
さすがフュージョンライブでは楽器を弾ける人がそれなりにいるようで、
突然楽器を渡されてみなさんさらっと弾いてしまうのだから、すごい!
コピックス、プレ王で聴いたことあります!
こんなところで出会えるとは~☆
返信する
そ~なんですよ (まつこふ)
2007-07-12 10:57:06
なにしろお隣の人だったのでびっくりでした。
TRIXってほんとすごいですね~。はっきり言って他のバンドのライブに行く気がなくなります!(おいおい)だってねえ、楽しくて曲が良くって、そのうえ世のミュージシャンの中で一番カッコイイ人がキーボード弾いてるんですよ!もう幸せ
返信する

コメントを投稿