関西人のつぶやき

ジャズピアノプレイヤーmatsucofの音楽と日常

エイトレンジャー面白かった♪

2012年08月30日 16時58分25秒 | Weblog
ジャニーズのグループで「○○の中なら誰が好き?」というのは、女性の話題に必ずといっていいほどよくのぼると思います。で、関ジャニ∞の中なら誰が好き?と聞かれたら、私は「横山くん!」と即答します。いいんですよー、横山くん。村上くんと一緒に出てるヒルナンデスでも、一定のテンションでクールに面白い。何せ顔がきれい!2人いる弟のことをすごくかわいがってて、そういうお兄さんぽい優しいところもいいし。

その横山くんが主演のような形の「エイトレンジャー」を娘が「見たい~」と言ったので、初めてジャニーズの映画を見に行くことに。少し前に横山くん出演のドラマ「13歳のハローワーク」も見たし、錦戸くん主演の「ちょんまげプリン」もDVD借りて見たし、最近ちょっと関ジャニづいてました。

やー、面白かった~。ちょいちょい子供にもわかるギャグをはさみつつ、舘ひろしとかベッキーとかも良かったし。ただ2035年の日本の設定が、何か恐ろしかったなあ・・・。勉強がよくできる子供だけがちやほやされて、試験に落ちた子は売り買いされちゃったりとか。スカイツリーが8本になってたのも何かコワイ(笑)

関ジャニのメンバーのキャラ設定がまた面白くて。お酒大好き渋谷くんとか、過去の栄光が忘れられない俺様錦戸くんとか。でもやっぱり横山くん、1人だけ2枚目役でカッコよかった~。本当はお父さんだった舘さんが、横山くんをかばって死んでいく場面とか、思わず泣けてしまいました。

悪の権化・ヒガシが最後にまた出て来てたので、きっとPART2もあるような気がします。そしたらまた見に行きたい。子供に催促されて行く話題の映画もまた、いいもんです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿