関西人のつぶやき

ジャズピアノプレイヤーmatsucofの音楽と日常

タカトシ牧場!

2012年08月19日 07時55分34秒 | Weblog
きのう札幌を歩き回って、連泊のホテルで一息ついていると、テレビをつけた娘が「華ちゃんが映ったよー」と。え?なになに?と見ていると、それは土曜の夕方6時半から北海道でやっている「タカトシ牧場」でした。華大さんがタカさんとイカ釣りしてて、手応えあった華丸さんがサメを釣り上げるハプニング。や~、旅先でしかもその土地のタイムリーな放送で華大さんが見れてカンゲキ♪関東ではBSで平日たま~に放送してるけど、いつも華大さんというわけではないし、再放送の古~いのだったり。
大吉さんのタオル鉢巻姿が北海道で見れてラッキーでした。
さて、今日はこれから小樽に向かいます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たいな~ (さとこ)
2012-08-19 23:50:21
関西では「なんしようと」の後にやってるけど多分だいぶ遅れてるんやろうな

「タカトシ牧場」までは録画してないしな
これから注意深く見てみよっと

ちなみに先週の「VS嵐」忘れてました
返信する
そうでしたか~ (まつこふ)
2012-08-20 21:27:58
>さとこさん タカトシ牧場は何だか素な感じの華大さんが見れて、とってもほのぼのとしたいい番組でした。

VS嵐では相変わらず大吉さんが何かと面白い事を言うという・・。華丸さんは児玉さんのモノマネであいうえお作文をやっていました。武井咲さんの大活躍で、結局九州チームは負けていたような・・・。
返信する

コメントを投稿