関西人のつぶやき

ジャズピアノプレイヤーmatsucofの音楽と日常

厚切りジェイソン!!

2015年01月11日 19時32分20秒 | Weblog
有吉のお笑い大統領選挙という番組に出ていて、家族で大爆笑しました。とにかく面白いので見て下さい。28歳、IT企業の役員なんだそうです。この人にはがんばって欲しい!!

年末年始、お笑い番組いっぱいやってて、お笑い好きにはパラダイスでした。キングオブコント優勝のときはピンとこなかったけど、シソンヌのコント、面白いです。あとアキナの漫才も。THE MANZAI優勝の華大さんは、番組の中ではあんまりネタはやってなくて残念。あと元日のレッドカーペットも楽しみにしてたのになかったなあ・・・。

とにかくエレキテルの次はジェイソンに期待です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿