関西人のつぶやき

ジャズピアノプレイヤーmatsucofの音楽と日常

マサ小浜スペシャルPART2!!!

2010年10月22日 11時46分26秒 | 音楽
今さっきメールチェックをしていて、BAJからのライブ情報が届きました。12月の小林香織さんのライブのギターがマサ小浜さんじゃなかったので「あれ~?」とつぶやきつつスクロールしていったところ・・・。

来年の1月25日にマサ小浜スペシャルの第2弾が~~~~!!!

行く、ゼッタイに行く今度は。平日はこのところキビシイのですが、火曜日はたぶん大丈夫。ありがとう、火曜日!!
7月の下呂温泉以来、マサさんのライブになかなか足を運べず、11月のハドウズイオン与野店でのライブも、娘を連れての参戦を考えていたところでした。

1月のはどんなことがあっても行きたい


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行けると… (ゆきこ)
2010-10-25 17:31:39
いいですね
ハドウスも行っちゃえばいいじゃないですか
報告お待ちしてます
返信する
そうですね♪ (まつこふ)
2010-10-25 19:52:52
>ゆきこさん はい!ダンナさまの許可ももらったので、あさっての予約開始日に予約しちゃうと思います。今から楽しみ~~。ゆきこさんはもちろん行かれますよね??

ハドウズも行っちゃおうかな~~
返信する
はい。 (ゆきこ)
2010-10-26 16:54:30
行きません(笑)

すみません
バニラちゃんが来てから、すっかりライヴから遠ざかってしまってます
今月も、気がつけばまだ1本も行ってないし
行かなくなると、こんなもんです。

だから、楽しんで来て下さい
返信する
そうなんですか! (まつこふ)
2010-10-26 21:34:05
>ゆきこさん バニラちゃん、そんなにかわいいんですね(笑)いいですねー。でもライブでお会いできないのは寂しいなあ。

またちょこっとでもライブ復帰して下さいね!
返信する

コメントを投稿