関西人のつぶやき

ジャズピアノプレイヤーmatsucofの音楽と日常

KK JAMよかったです~

2009年01月17日 01時26分11秒 | 音楽
2枚目のアルバムが出てからライブに行けてなかったので、レコ発ライブ楽しませていただきました。今回もグルーヴィーで熱いお三方。う~~ん、やっぱりカッコイイ。ツアーは後半がまた来週から始まるので、あまり詳しいことは書けませんが、とにかく今日の「walkin’」は超最速でした!すごかった~。

あと窪田さんの新曲がとにかくよかったです。「素直なKK JAM」ということで、とても耳に心地よい音使いの、さわやか系の曲でした。エレクトーンのライブに行かれた方からの情報で、その曲のエピソードを聴いたら余計にじーんとして、こんな優しさに満ちた素敵な曲を作ることができる窪田宏さんに、今年もついて行こう!と思いました。

勝田さんのディレイの効いたサックス・ソロも、石川さんのヒートアップしていくドラミングも、そして今年も冴えわたる窪田さんの早弾き&jazzyなオルガン・サウンドも、それぞれがこの3人でなくては!今年もTRIX同様、応援させていただきます。KK JAM、最高♪


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさに。 (yok)
2009-01-20 14:32:18
この3人でなくては!
本当に、かっこいいっっ!!
生で聴ける喜び♪
LIVEって素晴らしい♪
窪田さんの早弾き、私も惚れました☆
返信する
ですよね!! (まつこふ)
2009-01-21 09:05:17
って、yokさんのおめあては実は勝田さんなんですか~?(笑)
KKのお二人がカッコイイのは承知済みなんですが、
ライブで見ていつも思うのは
「石川さんってカッコイイ~」ってことなんです。
ほんとあの3人だから好き!これからもずっと
続けていただきたいですね。
返信する
はじめまして (いずみ)
2009-01-23 11:43:38
「KK JAM」をグーグル検索してヒットしました。
昨日、KK JAMのライブをいわき市で見て、
その後の二次会でも混ぜていただきました。
素晴らしいライブでした。
私もフュージョンバンドのギターを弾いています。
また、遊びにきますので、よろしくお願いしまーすっ
返信する
よろしくお願いします♪ (まつこふ)
2009-01-23 21:49:56
いずみさん、はじめまして。コメントありがとうございます。
いわきはBarクイーンさんですよね!
わたくし昨年夏に家族でTRIXライブでお邪魔しました。
とっても優しいオーナーさんがいらっしゃるんですよね。
2次会も行かれたとか!うらやましい限りです。

フュージョンバンドでギターを!カッコイイですね。
お名前が女性っぽいのでびっくりしたのですが、
フュージョンのギターを弾いてる女性は今のところ私は
安達久美さんしか知りません!

ぜひまた遊びにいらしてくださいね。
返信する
ふふふ♪ (yok)
2009-01-27 23:05:54
私はずっと勝田さん目当てです☆(笑)
でも、最初にKKを見た時から
石川さんの厳しく音楽に向き合う姿に惚れてますよん♪

↑の記事、歌伴コンテストまたまた頑張っていらしたんですねー☆
全く素晴らしい~♪
選考通過しますように
返信する
やっぱり~(笑) (まつこふ)
2009-01-28 19:53:10
ブログのカテゴリーが勝田さんですもんね。
でも私もKKのKが勝田さんじゃなかったら、
ここまでファンになってないかもしれないです。MCも超オモロ~だし。

歌伴コンテストの作品、きのうCDにして提出しました。
どうぞ岡山の空から祈っててくださいね
返信する

コメントを投稿