関西人のつぶやき

ジャズピアノプレイヤーmatsucofの音楽と日常

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
fortuneいいですね~♪ (えれぴょん)
2017-10-26 15:33:13
まつこふさん。
TRIXの新作いいですね。初心に戻ったフュージョンっぽくて。
新しいギターの佐々木さん上手いですね。
武さんや菰さんとは違った魅力の演奏でこれからTRIXを盛り上げてくれるのを楽しみにしています。
返信する
はい! (まつこふ)
2017-10-29 11:14:55
>えれぴょんさん 新作いい感じでホッとしましたね。
ほんと、かなりTRIXカラー満載な感じで、前作はボーカル入りなどで、ちょっと今までと違う路線で、それはそれでアリでしたが、やはりTRIXはこれ!!という感じ。
ライブ、私は来年1月までおあずけですが、ツアー行かれるようでしたら、楽しみですね。
返信する

コメントを投稿