関西人のつぶやき

ジャズピアノプレイヤーmatsucofの音楽と日常

お楽しみ

2012年04月13日 09時37分33秒 | Weblog
今日はこれから今年初めての新宿ルミネに行ってまいりますです。今朝サイトをチェックしたら、出演者変更はなさそうなので、よかった・・・。
息子の受験などもあり、しばらくお笑いは自粛しておりましたが、やっと、やっとです(涙)前回行った時、半年間有効の3000円で見られるチケットを買ったので、今後はそれを活用するつもり。

年末年始から相方大好き芸人、小忙しい芸人で人気沸騰の華大さん。楽しみ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~~~ (さとこ)
2012-04-13 14:04:28
今日、ルミネに行かれたんです
華大さんも出られてたんですよね
大吉先生は藤色のスーツかしら

感想聞かせてくださいね
返信する
面白かったです (まつこふ)
2012-04-13 14:38:56
〉さとこさんの100周年の記事読んで「行きたい!」と思いまして。幸い平日は華大さんの出演が急に変更になる事も少ないようです。
ブログにも書きますが、今日は華丸さんの学校の修学旅行のネタと、ルミネではお馴染みの(3回ともこれでした)昔話のネタでした。華大さんが一番ウケてましたよ!
返信する

コメントを投稿