まっしゅ★たわごと

街歩き、建築、音楽、フランス、それに写真の話題を少々

佐久島のネコ

2008年09月08日 22時05分20秒 | 写真

 

獲物を追うその視線の先にあるもの・・・

 

 

悩ましげな視線で何かを訴えかける作戦か・・・

 

 

あ、アイスですかぁ??

 

 

何故か佐久島には黄色い壁の建物が結構あると思った。

もし、良かったらポチっと→

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんとも・・・ (k@tti)
2008-09-08 23:57:02
あはははははは
返信する
ええわぁ (あすか)
2008-09-09 00:26:07
一つ前のブログが、旅番組だとしたら
これは、新喜劇。オチがきれいです。

それにしても、きれいにしているネコだ
屋内飼いかな? 目が訴えている。

「くれーx-」
返信する
Unknown (まっしゅ)
2008-09-09 22:32:57
k@ttiさん
最近、フォトジェニックな猫と遭遇する
チャンスに恵まれています。

あすかさん
都会の汚れを知らないピュアな猫なんですよ、きっと。
返信する
いいな~。 (Keiko)
2008-09-12 20:26:41
フォトジェニックな猫!
うちは、あんなにいるのに、全員のんべんだらりだもの・・・。(笑)
返信する
Unknown (まっしゅ)
2008-09-13 13:08:32
ココ最近、本当にかわいい猫たちと
遭遇する機会が多いんですよ♪
返信する

コメントを投稿