まっしゅ★たわごと

街歩き、建築、音楽、フランス、それに写真の話題を少々

小麦の告白2017

2017年01月02日 10時50分17秒 | 小麦


小麦  :まっしゅさぁん、ねえねえ、ちょっと聞いてもらっていですかぁ?



まっしゅ:ん?なんだい小麦くん。
小麦  :ボクねえ、最近知らない人から言われることがあるんですよぉ~
まっしゅ:ほぉ、それでそれで?



小麦  :なにかわかりますかぁ~
まっしゅ:ん?何て言われるん?
小麦  :「ティーカップヌードルみたいやなぁ」って
まっしゅ:ふぅ~ん。お前カップ麺みたいなん?



小麦  :えっ!!
まっしゅ:てか、オマエ、それ聞き間違いやで~



小麦  :え・・・
まっしゅ:それともからかわれたんちゃうか?



小麦  :からかわれてないモン!かわいいゆわれたモン!ゴンッ!!
まっしゅ:イテッ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿