まっしゅ★たわごと

街歩き、建築、音楽、フランス、それに写真の話題を少々

ミステリーサークルK

2017年08月07日 22時14分55秒 | 小麦


まっしゅ:おやっ、小麦、何作ってるの?
小麦  :今日、台風が来るって聞いたのでボクも作ってみたんですよ~
まっしゅ:ん?なにを?
小麦  :台風です、た・い・ふ・う~
まっしゅ:よく出来てんぢゃん、ちょっと撮らせてよ。
小麦  :ええっ!!いいんですかぁ!!
      少し待ってくださいね。

     ・・・・ごそごそ、ごそごそ

小麦  :お待たせしましたぁ!!



     ・・・ちょこ~ん

小麦  :さぁ!思う存分撮ってください!!
まっしゅ:え?
小麦  :え?



まっしゅ:ん?
小麦  :ほらほら、ボク台風の目になったんですよぉ~

     (まっしゅ、遠い目・・・)

まっしゅ:あのさぁ、いいもの見せてやろうかぁ~
小麦  :な、なんですかぁ!!



まっしゅ:台風の目。小麦がうんこ座りしたトコロ。
小麦  :うんこ座りってヒドイなあ、ポーズィングですよ!
まっしゅ:お、おう、、、



小麦  :ポーズィングですって!!

     ゴン!! 

まっしゅ:イテッ(>_<)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿