悠久の時を経て

「美しく大きく丈夫なオオクワガタ」このテーマを担う血統作出目指した飼育記録をメインに、気儘な話題を書いていきます。

松野さん20周年パーティー開催!

2013年11月17日 20時04分23秒 | オオクワガタオフ会

 

 

 

 

 

松野さん20周年記念パーティー

 

が無事に終了しました。

総勢26名、誰ひとりとして欠席することなく。

この時点で、既にパーテイーの成功が約束されていました。

 

主賓の松野さんを始め、お忙しい中でお集まり下さった皆様。

やや切れ味に欠けた?オヤジギャグに暫し耐えて下さった皆様方。

 

 

本当に感謝しております。

この度は本当にありがとうございました。

この場を借りて厚く御礼申し上げます。

松野さんも大変喜んでいただけたようですので、

深く安堵しております。 

 

 

 

いやいや本当に楽しめました。

東京組の私たちとしては、この次に果たしてお会いできる機会が

あるかどうか? 

そんな想いが強くありましたので、

この貴重な出会いを満喫し、限られた時間でしたが、

濃密な時間を過ごすことができました。

 

 

妄想(想像)通りのイメージの方、少し思い描くイメージとは異なる方。

特に悲壮感漂うブログを発信し続ける方は、お会いすると悲壮感ゼロ。

ガッタさんに散々突っ込まれていました。

こんな人だったのね そんな出会いもありました。

 

 

立場的に、今回パーティーでの画像はほとんどございません。

皆様のブログ、また昆虫フィールドでの掲載を

楽しみにすることにします。

 

 

それでもmasaさんブログから拝借。

パーティー開始直前!

自称クワガタ界の浜田省吾!!

このポーズのイメージ(妄想)するところは・・・

 

 

 

 

 

 

 

こちら

 

おいおい、まさか本物が来場?!

一時会場が騒然となったことは、

ゆうまでもありませんがまったく御座いません。

 

 

 

それでは皆様、またいつか再開出来ることを楽しみに、

そしてまた今後のブリードにおける、より一層のご活躍を

祈念しております。

 

ではでは。

 

 

 

 

 

 

 

※ 追記: 杢目さんからメールが届きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (66)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松野さん20周年パーティー・... | トップ | 2013年飼育データ更新 »
最新の画像もっと見る

66 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様! (ガッタ)
2013-11-17 20:41:41
色々とお疲れ様でした。

メルリンさんの「幼虫い(要注意)」の一言で私は満足しました

想像以上に久留米党は熱いですね
関東に行った際は遊んで下さいね
返信する
こんばんは。 (田舎っぺ。)
2013-11-17 21:07:43
masaさんのブログを拝見した際に
本物のハマショウかと思いましたよ(笑)

みなさん楽しまれたようですね\(^o^)/
お疲れ様でしたm(_ _)m
返信する
こんばんは^ ^ (masa)
2013-11-17 21:09:29
まさか、本物か!!名司会ご苦労さまでした。企画段階から関われて本当にいい記念になりました。

新たな交流もでき最高の時間を過ごせました(^-^)/

要注意の天丼はかなり笑いましたね。あ~楽しかった。。。
返信する
お疲れ様でした (主水)
2013-11-17 21:19:53
昨日はいろいろとお疲れ様でした。
幹事、司会、宿泊施設の予約等
改めてチョネさんの行動力には感謝します。

次回は新年会を兼ねて東京で首都圏久留米党会
ですかね?それとも悠久の時を経て3周年記念
パーティーですかね(笑)
返信する
こんばんは^^ (ダイトウ)
2013-11-17 22:00:16
名司会お疲れ様でした。
チョネさんの素晴らしいギャグで
会場が大爆笑でしたねw
やはりあっと言う間に時間が過ぎてしまいました。
またお会いする機会があるといいですね。
返信する
お疲れさまです (nabe)
2013-11-17 22:03:01
昨日は、終電の関係で感謝の挨拶が出来ませんでした。
ありがとうございます。
やはり、久留米飼育者は、盛り上げるのが上手いですね。
また、お誘いください。
返信する
こんばんは (ashtaka)
2013-11-17 22:05:17
お疲れさまでした。

チョネさんのお気遣い、感謝してます。
いろんな方に出会えて、良かったです。
リアルに面識ができると、より親近感も出てきますね。
これだけのメンバーが集まることはそうそうないでしょう。

また、お会いしましょうね。
返信する
お疲れさまでした! (桑名鷹)
2013-11-17 22:14:41
名司会、名幹事、お疲れさまでしたm(_ _)m

チョネさんとは、少ししか話せませんでしたが、とても楽しい夜を過ごせました♪
大阪方面に来られた際は、浜省オン・ステージを拝聴したいですね(笑)

ありがとうございました(^^)
返信する
ありがとうございました (mindfluid)
2013-11-17 22:58:00
昨日はありがとうございました。

短時間ですが、楽しい一時を過ごすことができました。

今後も宜しくお願いします。
返信する
こんばんは (ココペリ)
2013-11-17 23:30:31
名司会ごくろうさまでした。

とても充実したパーティーになったようですね。
予定通り一人もかけることなく参加されたとのことで
皆さんの思い入れもかなりなものであったのでしょう

松野さんも楽しんだとのことなのでとても良い会だったと思います。

行きたかった~

チョネさんの写真のマイクの位置が気になって気になって(笑)
返信する

コメントを投稿

オオクワガタオフ会」カテゴリの最新記事