悠久の時を経て

「美しく大きく丈夫なオオクワガタ」このテーマを担う血統作出目指した飼育記録をメインに、気儘な話題を書いていきます。

松野さん20周年パーティー・最終アナウンス

2013年11月08日 23時17分56秒 | オオクワガタオフ会

 


10月度も何とか乗り切りました。

記念すべき100周年の年ですので全国どの部署も

意気込みが違うのか、上からの圧力か? 

11月末の上期計画達成は射程圏内のようで。

 

しかし当部署はちょっと厳しく・・・

ここは正念場ですね。

転機の年とはやはり運気が違います。

数字数字とプレッシャーという重石ばかりで、流石に嫌になりますが、

 

これも久留米? 佐賀? 否、性か?

プレッシャーの1/5程度はむしろ刺激として楽しんでいるのかもしれません。

 

 

この1週間も色々ありました。

 

連休は家族で東京ディズニーシーへ

 

また義理の弟に、無事で元気な初めての男の子が誕生し、病院に行ったり。

その夜は東北楽天ゴールデンイーグルス読売巨人軍の日本一決定戦をTVで釘付け。

久しぶりに痺れました。 

記憶に残る日として良い日に生まれました。

 

 

 

さて本題ですが、いよいよ1週間後の11月16日(土)は

松野さん20周年記念パーティー!!

 新たに4名の参加者が鍬わり(加わり)ました。

いやいや、当日が楽しみで仕方ありません。

 

すーやんさん

東京都:ご存知ファンの多いブログ「オオクワおっさんの星」で有名な拘りのブリーダーさん。

冷やし虫家のスペシャリストであり、密閉された環境下では大型は難しい?

そんな世間の常識を覆すように、2年連続YGで86mmアップを作出されている

ギネスを狙う実力派ブリーダー

遥々東京からの参加です!

 

杢目さん

岡山県:メルリンさんからご紹介のブリーダーさん。

ブログはされておりませんが、虫蔵さん、私とは♂♀逆の配合となる

マツノインセクト8番♂×メルリン10番♀を今期ブリードされており、

また岡山から遠路遥々来場されるという熱いブリーダーさんです。

 

 

B団団長さん

愛知県:あの有名なB団の団長さん。

西で真剣にギネスを目指すB団メンバーの団長さん。

私も2度お会いしていますが、いつも腰の低いとっても感じの良い方です。

本業がかなり忙しい中で、最後の最後で調整していただきました。

 

 

ガッタさん

愛知県:説明は不要ですね。あのB団ガッタさんです!

B団団長さんの威厳により、サプライズゲストとして西の雄、ガッタさんの来場!!

「業界を盛り上よう!」そんな意識の高い方ですので、やはりお忙しい最中ですが

調整いただけました!

 

 

合計26名

この個性溢れる参加者で当日が盛り上がらない筈がありません。

 

 

さて一応最終のアナウンスとして連絡事項を下記に記述させていただきます。

 

日時:11月16日(土)

受付時間:18時30分~

開始時間:19時~

場所:ホテル名古屋ガーデンパレス・3F錦

※2F桜から3F錦へ会場が変更になりました。

 

アクセスマップ (栄駅より徒歩5分)

 

会費:8,000円

服装について

平服(ジーパン&ジャケットなど)で構いません。 

質問コーナーについて

当日は余興として「質問コーナー」と題し、

松野さんにズバリ聞いてみたいこと、

または参加者に聞いてみたいことを質問いただく時間を設けます。

受付に質問BOXを設けますので当日までに考えておいて下さい。

※時間の都合上、全員の質問には返答出来ない場合があることを予めご了承下さい。

 

お車でお越しの方は3時間無料サービスが受けれますので

ホテルフロントにて駐車券を提示して下さい。

 

遠方から来ていただく方もたくさんお見えになりますので気持ちですが当日限定の
粗品も用意してありますのでお楽しみに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ3周年&HP2周年・プレ... | トップ | 松野さん20周年パーティー開催! »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココペリ)
2013-11-09 00:22:42
引き続きご苦労様です!

いよいよ来週ですね。

報告ブログ楽しみにしています。

返信する
こんにちは。 (田舎っぺ。)
2013-11-09 11:28:26
近付いてきてますね~私の誕生日!!
あっ いや 記念パーティー♪

豪華なメンバーが加わられましたね^^;
盛大なパーティーになること間違いなしですね♪
超羨ましいです・・・
返信する
お疲れ様です (ブルースカイ)
2013-11-09 16:59:15
仕事の方も、オオクワも数字との戦いですね^^;
しかも、中々思うように行かない所まで同じの様な
気がしますね^^;

さて、マツノさんの20周年記念パーティーも
あともう少しですね!
参加出来ないのは本当に残念なんです^^;
トップブリーダーの方々とも話したかったし…
マツノさんに質問したかった事もあったし…

チョネさんのパーティーレポ、楽しみにしています(^^♪
返信する
オンステージ (レル)
2013-11-09 20:48:49

チョネ オンステージ
間近に迫りましたね。

さぞかし盛り上がる事でしょう!!!!

飲み過ぎ、騒ぎ過ぎ

注意ですぞ!!!
返信する
1週間 (ゲバゲバ90)
2013-11-09 22:44:52
松野さん20周年記念パーティーも1週間にせまりましたね。大変でしょうか、頑張ってください。参加できなくて
本当に残念です。
返信する
こんばんは。 (pax)
2013-11-09 23:07:09
松野さん20周年記念パーティーでクワガタ業界の終わりも近いなんて最悪の状態ですね。
自分はなんとか活路を開きましたが、既製品購入している人3本目どうするんでしょうね。
松野さんへの質問は20年間で何頭羽化させたのでしょうか?
自分が5年間でも大体の数字も出せません(爆)
返信する
こんばんは (す~やん)
2013-11-10 21:26:19
幹事お疲れ様です。いつもやって貰ってばかりですいません。当日は何でも手伝いますので言って下さいね。

では来週まで体調整えておきますね。
返信する
こんばんは^ ^ (gatch)
2013-11-10 22:06:21
いよいよ今週ですね^ ^
ご準備等お疲れ様です。
豪華な参加者の方々が増え、一層ガッチガッチに菌床...緊張しそうです^^;
返信する
もうじき (アカモビ)
2013-11-10 22:43:15
雑誌の公告への効果もあったのか、そうそうたるメンバーが集結しそうですね。

きっと、いい会になると思います!!
返信する
初コメ失礼します (杢目(もくめ))
2013-11-11 01:19:01
幹事おつかれさまです。
ご紹介いただき恐縮です。

弱小ブリーダーですが、皆様宜しくお願い申し上げます。
返信する

コメントを投稿

オオクワガタオフ会」カテゴリの最新記事