高谷オカリナの里発2

栃木県佐野市白岩町高谷(たかがい)にある、「高谷オカリナの里」の管理人(自称)のブログです。

'22.07.23 外気温32℃、シャワールームの通線工事をする。

2022-07-24 06:55:03 | 日記

数日前から自宅の庭で、ミンミンゼミが鳴きだしたなぁと思っていたら、
昨夜は自分の部屋の中で、バタバタやっていました。
どこから入ってきたのだろう・・・
捕まえて、外に逃がしてあげました。
捕まえる前に写真を撮っておけばよかったのですが、後の祭りですね・・・
と言う事は置いといて、今日は、オカリナの里に行ってきました。
11:00 ベルク田沼店で32℃、11:30 オカリナの里でも32℃でした。
普段は街中と里の気温は2~3℃違うので、同じなんて事はなかなか無い事です。
今日は、薪ボイラーの囲いの所に防水コンセント取付と、

シャワールーム入口のスイッチ用のFケーブルの通線工事をしました。
通線はタイミングよくやって来た週末住人さんに手伝っていただきました。
草刈りを終えてやって来たオーナーは、自宅で使うものとシャワールーム用の部材をホームセンターに買いに行くと言ってました。
吹く風が若干冷たくなってきたので、夕立が期待できそうになってきました。
17:00 防災無線が鳴ったので、本日はお開きです。
ちなみに、17:40 自宅到着した時の外気温も32℃?

本日のオートキャンプ場利用者は、ガッチャンポンプに興味津々の2組5名様でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« '22.07.18 2か月ぶりに諏訪さんがやって来た | トップ | '22.07.24 篠笛の嶋田さんが... »

コメントを投稿