高谷オカリナの里発2

栃木県佐野市白岩町高谷(たかがい)にある、「高谷オカリナの里」の管理人(自称)のブログです。

'19.04.16 桜吹雪・西田さんと練習する

2019-04-20 23:26:19 | 日記

これは何の写真か解りますか?
同じアングルの写真を何枚か撮ったのですが全然だめだったので、ガレージ脇の屋根の写真も撮りました。
解りましたか?
散りゆく桜の花びら、桜吹雪の写真です。
桜吹雪 桜吹雪
今日は先日おんざけの練習に参加出来なかった西田さんと練習しました。
仕事の関係で参加が危ぶまれていた西田さんですが、参加できる事になって一安心です。
おんざけとして演奏する、西田さんのパートを説明して何度か繰り返して練習しました。
他にも、5月のイベントの打ち上げ「虹会」で披露する曲も何曲か練習しました。
そう言えば、ログハウスのステージの正面の「ふるさと」の楽譜ですが、
錆落としと再塗装が完了して取りつけてありました。
ふるさとの楽譜 リニュアル完了
オーナーもイベントの準備で大変そうですが・・・
ひとつひとつ片付けているので、自分も見習わなきゃと思った次第であります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« '19.04.14 定期演奏会・イベン... | トップ | '19.04.21 風工房で、椅子作り »

コメントを投稿