高谷オカリナの里発2

栃木県佐野市白岩町高谷(たかがい)にある、「高谷オカリナの里」の管理人(自称)のブログです。

'19.04.14 定期演奏会・イベントの練習

2019-04-20 23:17:59 | 定期演奏会

今日は第2日曜日と言う事で、恒例の定期演奏会が行われました。
田沼のサークルの、石坂さん・岡田さん・安藤さん・亀山さんたちは、 午前中から来て、風工房の中で練習をしていました。
神奈川県相模原市からやって来た、野濱さんご夫妻もお昼前に来てオカリナの練習をしていました。
オカリナ初めて10ヶ月の野濱さんご夫婦は、5月のイベント初参加になります。
オカリナに交じって、一番右側で尺八を演奏しているのは、亀山さんの御主人です。
亀山さんの御主人も、5月のイベントに初参加して頂く事になりました。
野濱さんご夫妻 尺八は亀山さん
われわれ「おんざけ」も何曲か演奏しましたが、西田さんが不参加だったので完璧な演奏にはなりませんでした。
その代わり、他の人達の演奏時に、頼まれもしないのに、伴奏を入れるおじゃま虫をしてました。
このおじゃま虫的飛び入り伴奏も、我々にとっては貴重な練習になるので、お許しを・・・・・・
5月のイベントまで残り少なくなって来ました。
これから、準備しなければならない事は山ほどあります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« '19.04.14 ウッドベース修理... | トップ | '19.04.16 桜吹雪・西田さんと... »

コメントを投稿