高谷オカリナの里発2

栃木県佐野市白岩町高谷(たかがい)にある、「高谷オカリナの里」の管理人(自称)のブログです。

'20.09.20 メーメーちゃん夏バテだったの?

2020-09-21 06:44:18 | 里のヤギちゃん

12:00高谷オカリナの里到着、気温21℃。
曇り空で時折雨降りの天気ですが、快適・・・
蚊が飛んでくる以外は・・・
もちろん蚊取り線香を2本つけて対応しました。
「ヴェ~~(お~い、腹減った~)」
「ヴェ~~~~~(お~~い、餌をくれ~~)」
いつになくヤギのメーメーちゃんが元気です。

そば畑の所で倒れていたコスモスとそばを何本かあげると
バキバキ音を立てノドを鳴らしながら食べてました。

これまでおとなしかったのは、暑くて夏バテしていたみたいですね。
涼しくなったら元気になったメーメーちゃんでした!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おくさの | トップ | そば刈り体験について相談する »

コメントを投稿